初物^ - ^

今日は毎月2回受けている

福岡の競技会選手だった先生のカップルレッスンでした。

私はまだまだ未熟な為、言われる事が理解出来ず

なかなか身に付きませんo(≧▽≦)o

でも、分からないながらも一生懸命同じ事を繰り返し

頑張ったら、いつかは綺麗に踊れる様になると信じて

頑張っていますよ〜〜

夕方、お嫁さんの実家から

今年初めてのあくまきを頂きました♫

大好きなあくまき、、、、

きな粉でペロリと平らげてしまいました

その時一瞬、ダイエットの文字を

忘れてしまっていました〜いけない、いけない



初物^ - ^




同じカテゴリー(季節)の記事画像
寒い(*_*)
冬の足音が、、、
コスモス♫
かき氷
半年、、
水不足、、
同じカテゴリー(季節)の記事
 寒い(*_*) (2016-11-03 10:32)
 冬の足音が、、、 (2016-10-31 21:59)
 コスモス♫ (2016-10-29 20:52)
 かき氷 (2016-07-25 21:01)
 半年、、 (2016-06-30 20:59)
 水不足、、 (2016-06-28 20:21)

Posted by チャチャ
2016年06月25日at 20:49
Comments(0)季節
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物^ - ^
    コメント(0)