ハッピー〜o(^-^)o♪



今日はダンスのお友達に桃とマンゴーを貰いました


ラッキー〜o(^-^)o


桃は毎年お友達の家に成っていつも頂いくんですが


これが又美味しいんです(*^.^*)


今年は庭の草むしりをガンバって


たくさん苗を植えるスペースが出来たので


私も桃を植えてみようかな〜なんてね…♪


でも実際、琵琶といちぢくは植えたんですよ…


桃栗三年柿八年といいますから


お友達の家みたいに実が成るのは


何年先でしょうか…〜(^_^;)


マンゴーはたくさん貰ったからとお裾分け


どっちも私の大好きなフルーツなので、


少しずつ味わいながら頂きます


お二人さん、有り難うございます(^^ゞ


ハッピー\(^^\)(/^^)/チャチャ




同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
トロフィー
トマトピューレ
パーティー♫
ダレた〜o(≧▽≦)o
近況
疲れた〜(∋_∈)
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 トロフィー (2016-09-05 21:29)
 トマトピューレ (2016-07-10 16:34)
 パーティー♫ (2016-06-27 20:20)
 ダレた〜o(≧▽≦)o (2016-06-23 20:24)
 近況 (2016-06-14 16:39)
 疲れた〜(∋_∈) (2014-06-23 10:14)

Posted by チャチャ
2014年06月14日at 21:11
Comments(0)ダンス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー〜o(^-^)o♪
    コメント(0)